NIZYU KANO POP UP

秋が深まり、ちょっと肌寒い日も増えてきましたね。

それでも今年は、秋が長いようで、気持ち良い日々が一日でも長くあって欲しいなと願うこの頃。

 

お知らせがギリギリになってしまいましたが、来週11/18からNIZYU KANO ポップアップがスタートします!

《 NIZYU KANO 》

特長のある国内の素材や技術を活かしながら、国産にこだわったものづくりをしているライフスタイルブランドです。

 

シンプルさと使いやすさを両立した形を追求され、

年齢、性別問わず身につけることができる商品を提案されています。

 

ポップアップ期間中は、様々なバッグが店頭に並ぶ予定です。

 

色々持って、背負って、お気に入りを見つけてみてくださいね。

 

NIZYU KANO POP UP

11/18-26

pop grumpy 広島市東区光町1-6-22

期間中も通常営業(水木定休 / 月火金土11:00~19:00 / 日12:00~19:00)